カテゴリー:大物YouTuber速報
-
スーパーコンビニの若い男女店員←学生バイトかな? おばさん店員←主婦パートかな?
-
ゆとり世代の異様な大人しさってなんなんやろ?
-
こどおじ専用のシェアハウスを営業したら儲かると思う?
-
【悲報】女「優しい人が好き💞」 チー牛「ア…オレ…」
-
こどおじであることを誇りに思っちゃダメなの?
-
底辺労働者「時給1000円じゃ足りない!!」
-
非チー牛がワイみたいな弱者男性のチー牛を煽る目的ってなんや…
-
【朗報】檜山沙耶さん、無事逃げ切る
-
ぶっちゃけバチャ豚以下の趣味ってなくないか?
-
少子化対策が叫ばれてるけど、「貧困化」が進めば自ずと解決するよな
-
男さん「女の推し活って、キモオタがアイドルとか水商売の女に貢ぐのと何が違うの?」
-
自己責任論を唱える人って自分や自分の身内が被害に合ったらその件には自己責任論言わない説
-
ワイベテランこどおじ、来月から毎月3万円家に入れろとマッマに言われぶちギレる
-
いつも楽しみに見てるユーチューバーが動画内でこどおじを嘲笑してた
-
なんでイケメンやと低収入でも独身でも弱者男性って言われへんねんや?
-
弱者男性「大谷翔平?藤井聡太?推しの子?興味ない!」←何様だよ
-
ウーバーイーツとかにあるゴーストレストランw
-
ウーバーイーツで働いてるんだが…
-
牛丼行く奴のランクってすき家=底辺、吉野家=中流、松屋=上級だよな
-
【悲報】syamuさん、少し面白くて炎上
-
チー牛「ここかい?地獄さ…」←いそうな場所
-
syamuさん、スーパーでお買い物ができる
-
ハンバーガー59円、チーズバーガー79円、牛丼280円の時代が幸せだったよな?
-
子供部屋おじさんってかなり殺傷能力の高い悪口だよなw
-
ホームレスってなぜナマポ受けないんだろうね
-
介護職最近辞めたワイくん、高卒の仕事求人にあまりにも良いのがないのでナマポ考えてしまう
-
本田望結さん、髪を染めて「女」になってしまう…弱者男性お断り
-
「弱者男性」←これ流行りすぎだろ
-
陰キャは優しいという風潮あるけど
-
小池百合子「満員電車ゼロ!花粉ゼロ!電信柱ゼロ!」←コイツどうした?