カテゴリー:大物YouTuber速報
-
【復活のS】syamu代理人&syamuさん、ついに復活か?
-
岡くんの笑いを表す表現、豊かすぎる
-
syamuさん「抱き寄せてからの頭なでなで。」
-
シャムさん、平日の昼間にコッソリ両親の寝室に忍び込んで薄暗い部屋で小倉トーストをたべたべ
-
岡尚大148cm「放射能で奇形児を産むリスク」プゲランチ
-
トライアルとかいう闇が深そうな大型スーパー
-
syamuさんがオフ会の会場にした泉南イオンって実際どんだけアクセス悪いの?
-
syamu「前の食品レビューでも、コーヒーゼリー紹介したと思う…けどまぁ紹介しました」
-
発達障害疑いワイのガイジ要素で打線組んだw
-
Vtuber四天王の中でミライアカリちゃんだけハブられてませんか
-
syamuさんといえばオフ会0人の動画みたいな風潮あるけどさ
-
「淫夢バース!東山源次!KMNライダー!」昔ワイ「あぁあ…!例のアレ楽しいなぁ!」
-
メンバーもsyamuさんやaiueo700の動画見て笑ったりするのかな
-
林先生が一番有能やったのって決して政治を語らなかった点だよな
-
格闘漫画グラップラーシャムにありがちなこと
-
バカ「働け!」ぼく「なぜ?」←論破できる?
-
マリカでゴール直前にバナナを置くのが陰キャとかいう風潮
-
【悲報】岡くんの名言、何もない
-
ガイジパンを売る作業所ってプロのパン屋さんに対して失礼じゃね?
-
【インスタバエ】女子高生がディズニーのぬいぐるみにキスをして店の棚に戻してしまい炎上
-
syamuさんの動画で思わずゾッとしたシーンw
-
なんでe-Sportsってかっこつけた名前にすんの?陰キャ王決定戦でいいじゃん
-
北海道の人たち「今日は朝、パン一枚でございます。今日の朝食はパン一枚!」 J民「草ァ!」
-
syamuってどんな臭いだと思う?
-
ニートのワイ、両親が寝静まった所でそっと一階へ下りて腹ごしらえ
-
猫夜叉「つよポン」syamu「きよっぷって誰やねん!」
-
Youtuberデビュー前の浜崎順平「俺の顔クソきもいけどYoutuberは顔出しせんとアカンよなぁ…せや!」
-
【悲報】なんJ民、自分を陽キャだと思ってるやつが多過ぎる
-
はじめしゃちょーの月収ヤバすぎワロタwwwww
-
濵﨑順平「こで、あげる」←渡してきそうなもの