カテゴリー:大物YouTuber速報
-
陰キャってなんで嫌味ったらしいの?
-
【悲報】「トルコアイスすぐもらえそう」陰キャに効きすぎて禁止カードに
-
陰キャ、チー牛、弱男ってどう違うんや?
-
最近デカくてキモイリュック背負ってるチー牛増えてない?
-
弱者男性←こいつが何も悪い事してないのに叩かれる理由
-
さいたま市議「生活保護家族4人で毎月28万は貰いすぎ!下着買えないのも我慢するべき!!」
-
チー牛「秋葉原の無料ドリンクバー来た。😁」→超炎上中🔥
-
【悲報】こどおじワイ(36)、両親と居酒屋に行くも周りの席がZ世代男女ばかりで死にたくなる…
-
【朗報】ニコニコ動画CEO「2008年、2009年の動画もアップしていく。今のうちに2007年動画見といて」
-
生活保護を受給しているけど、お前等が仕事してる間にやってる主な事を発表します!
-
【悲報】syamu_game、オフ会0人からもうすぐ10年
-
岸田が無敵の人過ぎる
-
ほぼニート俺、たまの日雇いバイトで稼いだお金で親に夕食奢るとめっちゃ喜ばれる
-
君らはfireしたいのではなく、労働から逃避したいだけ
-
ネット「この暑い時期に長ズボンw」テレビ「短パン穿いてる男はキモい」←これ
-
子供部屋おじさんだけど両親が金のことでめっちゃ悪態ついてくる
-
就労支援B型作業所で働いている者ですが
-
身長150センチの岡くん「どうせワイが目の前きたらビビりまくりの陰キャやろが😜😜」
-
バイクいじりが趣味の陽キャやけど、vtuber見てる陰キャぶっ飛ばしたい
-
美容室「チー牛が来た!わざとチー牛ヘアにしたろwwww」
-
お前らって本当にチー牛なの?
-
ワイこどおじ札幌民熊と無縁の生活を30年続ける😳
-
首都圏在住こどおじ、こどおばが最強だよな
-
無キャって見たことある人いる?
-
休日はハロワ閉まってる訳やが
-
【悲報】フリータートッモ、ワイに収入自慢をしてくる
-
弱者男性ワイ、vtuberの配信をみて連日夜更かし
-
家賃五万通勤30分vsこどおじ通勤2時間
-
生活保護とか言う祖国を蝕む制度は今すぐ無くすべきだろ
-
1週間ちゃんとA型作業所で働いたぞーwww無職とは違うのだよw