カテゴリー:大物YouTuber速報
-
syamu嫉妬民とかいうガチで闇が深い勢力
-
【アトピー】syamuさん、皮膚が崩れかける
-
syamuさん、20分観覧車のるだけの動画で投げ銭10万2000万、月収100万達成
-
syamu「嫉妬煽り民からスパチャもらうだでwww」
-
syamuさんがプレミアム公開のスーパーチャットで120万円稼ぐwwww
-
syamu「りんくうゲートタワービルで専門学校の入学式を行った」
-
syamuさんのプレミア配信で開始前からスパチャが飛び交う
-
syamuさんがプレミアム公開で金を稼ぎに行ってしまう
-
【悲報】syamuの新作動画の低評価数がすごい…w
-
syamuさんがつまらない観覧車動画をプレミアム公開
-
【悲報】syamuさんが動画を1つ投稿しただけでチャンネル登録者が大幅に減る
-
【悲報】子供部屋未使用おばさんという超パワーワード、不自然にスルーされる
-
syamuさんが観覧車乗ってみた動画を本日21時プレミアム公開!
-
【悲報】syamuに執着している俺オナ民、アニ豚だった
-
面接官「syamuに1つだけ何らかの才能を与えて成功させて下さい」
-
女が童貞を嫌う理由って何?www
-
勃起島に浜崎家の実家ってノルスタジックな雰囲気が良いよな?
-
syamuさんはあず希で童貞を捨てることができたのか?
-
小学生「ニート星人!」ワイ「うるせー(窓ガラッ)」小学生「出たー!ギャハハ」
-
イチロー「80分ぐらい話そうかな」←わかる syamu「40分ぐらい話そうかな」←は?
-
【朗報】syamuさんがYouTuberとして完全に軌道に乗る!
-
一般人「特撮オタクきもい」特撮オタク「仮面ライダーの字幕画像で反論や!」
-
【悲報】syamuさんがイチロー引退の話題を出しただけで叩かれる
-
ワイ無趣味、syamuの映画の詳しさにイライラしてしまう
-
aiueo700がカメラを手に入れて復活する!また糖質バトルが見れるかもしれない
-
ワイ「処女は100点。非処女は80点」なんJ民「童貞!!(キャッキャ」
-
ゆ虐とかいう意味分からんジャンル
-
【ほならね理論】松本人志「映画撮ったことない奴に批判されたくない」
-
syamuとか野獣先輩の何が面白いのか分からん
-
彼女「 今度料理作っとくけど何食べたい」 僕「カツカレーチャーハン頼むわ」彼女「何それ気持ち悪い…」