カテゴリー:大物YouTuber速報
-
電車とか好きなやつは発達障害←これ
-
浜崎順平←12球団どこのチームにいそう?
-
ぼっちになりたくない陰キャは吹奏楽サークルに入れ
-
syamuさん(岬高校卒)が受験生に対してアドバイスを送る!
-
ゆゆうたとかいうホモガキのおにいさん
-
syamu→面白くてそこそこ稼げる 嫉妬民→つまらない無職
-
【悲報】syamuさん正論を言ったのにも関わらず叩かれる
-
おかず姫のるかたんがエチエチすぎるwwww
-
浜ちゃん「なにこれ?めちゃうまいやん!」←なに?
-
現在の代理人がジョニィとジャイロなのは中日帽子のフェイク説
-
なんJ民「シャムは食レポをするべき!!」→結果w
-
【速報】復活したsyamu_gameのそっくりさんこと浜崎順平さんのあだ名が決まる
-
syamuが運転免許の学科試験をどうやってパスしたのか未だに謎で仕方ない
-
シバター 「セイキンさんの顔ってちょっと変じゃないですか?」
-
現在のsyamu代理人がジョニィとジャイロであることが判明する!
-
【朗報】syamuさん「匿名でウダウダ言ってないで、俺の前で直接言ってみろや」
-
金持ちに嫉妬するのは普通だよな?
-
新歓ワイ「キズナアイちゃんのモノマネしまーす!」ワイ「ふぁっきゅー!」周りごみ「シーン」
-
真夏でも長ズボンっておかしくないよね?
-
ケンモメン「荒野行動でオフパコか…」カタカタカタカタカタカタ
-
シャムさんが遂にツイッターでブチギレるw
-
ワイ「死にてえなぁ…(PCポチー」「イキスギィ!頭がパーン!ランランルー!ウィィィィッス!」
-
電車好き任天堂好きポケモン好きこの中で一番ヤバイのは?
-
子供部屋おじさん、通称こどおじは何になら勝てるのか?
-
女の子に「知的だね」って言われたんやが脈ありかなwww
-
【ヘイトためため説教無職】syamuさんが全盛期の調子を取り戻す
-
子供部屋おじさんとかいう遂になんJ民をキレさせることに成功したワード
-
たつきアンチとかいう負けしか知らないクソザコナメクジ
-
syamuよりゆゆうたが格上とかいう風潮
-
目の前にsyamuがあるとするやん。何したい?