カテゴリー:大物YouTuber速報
-
【悲報】syamuさんの映画レビュー、まだ2本目なのに物凄い再生数下落を記録
-
syamu様にファンレター送りたいんだが何を書けばいいの?
-
ワイ「ようやく眠れそう…」時計「カチッ…カチッ…」冷蔵庫「ヴー…」謎の鳥「ホホー…」
-
【悲報】HYDE、syamuだった
-
バカ「芸人がYouTuberになったら素人は全滅する!」←これなんだったの?
-
アハァンケツイクゥ!とヤってる後ろにいる呪術師www
-
ヒカキンさんが過去にスキージャンプ高梨沙羅選手の練習相手を務めていたことが判明する!
-
まさか復活したsyamuがここまでつまらないとは思わなかったよな?
-
ニート叩きって労働者階級の嫉妬じゃん?
-
「カードゲームとか好きそう」「FGOとか好きそう」「カービィとか好きそう」←なぜ煽りっぽくなるのか
-
日本が復活するにはベーシックインカムしかないな
-
ワイ、YouTuberが憎くて憎くてむせび泣く
-
異次元系能力者「ようこそ…私の"チャンネル"へ」
-
syamu「俺様にファンレターをおくるだで!すぐでいいよ!」
-
syamuにわか「Twitterの文章がまとも!これは代理人!」古参ワイ「ふっw」
-
大学でぼっちで居ると周りからジロジロ見られる現象!w
-
なんJ民が考えてきた「エッッッッ」一覧
-
syamuさんがフィッシャーズとスカイピースを暗にゴミだと認める
-
お前らもちろんsyamuさんにファンレター贈るんやろ?
-
たつき信者「くそー、けもフレ2のプロデューサーの細谷をまだまだ追い詰めたいぞ…せや!」
-
syamuさんの左手小指ってやけに短くないか?
-
???「日本が嫌なら出て行け!」ワイ「ほならね」
-
ナマポってメンタル強いよな?
-
岡くん、ハッセ、syamu、岩間、尊師←この中で1年間ルームシェアしなきゃダメだとしたら?
-
大学生じゃないのに平日昼間からなんJいるって意味わからんよな
-
浜崎順平(30)「妹のカツサンドを勝手に食べたから、妹にお金を払うという始末。」
-
将来こいつ子供部屋おじさんになんだろうなってガキの特徴w
-
高木康輔「シャ、シャムさん!中に出すよっ!」syamu「高木ぃ…待つだで!」高木「え…?」
-
チンフェってガチで完全に風化したよな?
-
Syamuさんがオワコン化して登録者もだんだん減って草