カテゴリー:大物YouTuber速報
-
2億円とかいうFIREできるかできないかのぎりぎりの金額
-
ワイ「この漫画つまらん」敵「文句あるならお前が書けよ」
-
【悲報】ワイ「34歳、期間工、弱男、こどおじ、年収400万、貯金500万、不細工」なんやが
-
現金厨が現金にこだわる理由wwwww
-
大半の外人のIQは日本人のギリ健常者と同じ←これ結構マジ感あるよな
-
syamuさん、完全にへずまのおもちゃになる
-
ひろゆき「未成年の喫煙は違法行為だけど他人に迷惑をかけない!」
-
でも実際岡くんの身長に生まれて真っ当な人生歩める気しないよな
-
【悲報】ワイ生活保護、嫌々ハロワに行った結果職員にボロカス言われて大喧嘩になる
-
作業所で一番使えないんだが
-
週7フリーターワイ自律神経が逝く
-
【動画】チー牛、最新技術で陽キャグループに仲間入り!!
-
【悲報】チー牛・弱男煽り、とどまることを知らない
-
syamuさんついにニート卒業!警備員になる!
-
syamuって警備できるの?
-
syamuさん、新章スタート!就職して警備員になる
-
こどおじがバカにされてる理由って実家に住んでることってよりさ
-
謎勢力「働けよ無職」←嫉妬では?
-
ニコニコ動画未だ復旧せずYouTubeの一人勝ちにww
-
インターネットで「○○だべ」とか「○○べ」みたいな喋り方してる奴見るとキショッ!ってならない?
-
ジョージメンズコーチ「下位8割の弱男は今すぐジムに行って身体鍛えろ。圧倒的差がつくぞ」
-
syamuさんのいいところを挙げよう
-
ヒカル、動画撮影の時は陽キャを演じても実は陰キャなのがキャバ嬢にバラされる
-
お前らがチー牛をバカにしまくる理由ってなんや?
-
もうすぐ二十歳の高卒ニートなんやがまじで人生どうしたらええやんや
-
三大底辺家庭の特徴「奨学金を借りている」「NHK受信料を払っていない」
-
ワイ底辺「ゼェゼェ、真夏にクーラーつけずに電気代7000円浮かすぞ」←これw
-
42歳フリーター、正社員になれば再び人生に潤いを取り戻せるのか
-
ウーバーイーツの配達員の顔が出る奴なんとかならんのかな
-
【急募】息子をチー牛・弱者男性にしない方法