カテゴリー:大物YouTuber速報
-
夏休みになると能美島のsyamu実家への凸が過激化するかもしれない件
-
ステハゲが中央大学を2か月間停学になってしまう
-
ニート「資格を取るんや…」「ラノベを書くんや…」「絵を描くんや…」「プログラム勉強するんや…」
-
キモオタメガネなのに勉強出来なかった奴らww
-
syamu👽「パルムたべたべ」←これ
-
子供で金稼ぎ系YouTuber「この子がやりたいって言ったんです😭」←これに対する反論
-
はじめしゃちょーさん、オワコン水溜りボンドに完全敗北w
-
syamuの実家の住所が特定されてけんまされる←わからんでもない
-
ワイニート、色々と終わってることに気付き号泣
-
レペゼン地球のDJ社長がジャスミンゆまへのパワハラ認め丸坊主で謝罪w
-
焼ゴリは何故syamuに歯並びの矯正をさせてあげなかったのか?
-
「テストの時問題用紙にムキムキのドラえもん描いてそう」←強すぎて禁止カードに
-
カービィカフェに行きたいんだが
-
ワイ大学生、親に服を買ってもらえず無事子供部屋おじさんへw
-
【悲報】有名YouTuberさん、女の扱いが酷過ぎるw
-
ipadを盗まれたsyamuさんは今後動画投稿をすることはできるのか?
-
syamuさんですらとれた運転免許に苦戦してる俺ってもしかして
-
三大社会経験なくおかしな奴が多い職業 教師・警察・大企業社員・医者・公務員・社長
-
ニコカスってなんで低学歴の陰キャしかおらんのや?
-
UQ兄貴がsyamu実家に突入した時順平がまだ家にいた説
-
たつき信者「けもフレ2絶対糞だろ」たつきアンチ「アイツ居なくても作れる」一般「楽しみ!かばんちゃん達どうなるかな?あっ始まるよ」
-
syamuさんが着払いで荷物を送るほどに生活に困窮している事実w
-
syamu「俺の本当のファンはここにおったんや」
-
浜崎順平「代理人じゃない…"仲間"だよ!(ドンッ!)」仲間「おい顔曲げろ」
-
syamu「恋しちゃったんだ~」
-
syamuさんが一か月7万5千円のアパートで暮らしていた事実
-
ファミマ沼津港前店、やべー奴ら惹き寄せられる
-
syamuの実家荒らされて草!これには流石のなんJ民もドン引き
-
【速報】syamu実家に不法侵入してiPad盗んだやつ、自首する。
-
ラブライバーさんの服装がいい歳してヤバすぎる