カテゴリー:大物YouTuber速報
-
ワイ(25)「酒飲まない、タバコ吸わない、ギャンブルやらない、優しい、無職」←こいつがモテない理由
-
年収350万円フリーター←こいつ「やる」よな
-
【悲報】弱者男性あるある第1位がコレらしいで
-
親にこどおじワイ(34)の一人暮らしの家賃全部出せって言っても出す気配ない
-
公務員って正直言って無能の極みだろ
-
陰キャさんプラモデルの中身をすり替えて1000円安く済ませる
-
syamuとかいう時代が違えば天下取ってた男
-
【朗報】ワイこどおじ(34)、お盆休みに親に旅行に連れて行ってもらう
-
ほんの数年前までカービィっていまよりこんな人気なかったよね?
-
糞上司「なんか君みたいのチーズ牛丼っていうらしいねw」周り「w」
-
ウーバーイーツの配達員の服のよれ具合とか底辺具合みると頼む気なくすよな
-
フリーターやがセミリタイア目指してる
-
【朗報】syamuさん「みけねこと付き合いたい😍」
-
【正論】「生活保護を受けている人間は周りの人達に感謝すべき」
-
弱者男性「国が悪いんだあああああ!!!」←別にこれ間違ってなくね?
-
チー牛だけど眉毛って剃った方がいいの?
-
ひろゆき「タワマンの何が良いかわからないんですよ(笑)」
-
【悲報】独身の弱者男性、明らかに不幸の模様www
-
都内チー牛って「東京は娯楽が多い」とかブツブツいいながらコンビニと牛丼屋行くだけの日々過ごしてそうだよな
-
生活保護って廃止でええよな
-
岡くん「見よ!これはお前らクッソ低学歴が今後いくら稼ごうが決して入手出来ないカード!」
-
ウーバーイーツ配達員めっちゃ減ってない?
-
33歳大手企業係長俺(こどおじ)の華麗なる休日www
-
チー牛「これを 家系 と言う奴絶交してる」
-
こどおじって周囲から「まだ実家なの?」って言われた時なんて答えてるんや?
-
チー牛だけど、髭剃らないとますますチズギュド化することに気づいた
-
「チー牛」「男は臭い」←これで炎上するXっておかしいだろ
-
俺「発達障害です」お前ら「働け」「甘え」「生活保護受けろ」
-
【悲報】ワイフリーター36歳、借金が返せない
-
ぶっちゃけどんだけ陰キャだろうが中高サッカーバスケ野球部だったってだけで一目置くよな