カテゴリー:大物YouTuber速報
-
陰キャとかオタクって「辛辣なことを言えば面白い」って思ってる節あるよな
-
中卒フリーターのぼくを救うための資格ある?
-
【悲報】37歳派遣、倉庫作業中
-
アラフォー、非正規、恋愛経験なし、友達なし、趣味なしから人生充実させる方法
-
ナマポ受給者「月に15回以上通院する人が1万人以上います♥」←これ
-
【悲報】弱者男性「イチャイチャしてんじゃねーよ!」「わかれよ!1人身の気持ちをよぉぉ!!」
-
陰キャってフィジカルって言葉使いたがるよな
-
免許も車も無い40歳こどおじだけど、年収は250万以上ある!
-
こどおじニートなんだが月に18万ほど使える
-
30歳フリーターワイ、もうまともな人生を歩めないと今更自覚して泣く
-
弱者男性は努力しないからモテなくて当たり前だとか言ってる女と議論したいわ
-
チー牛って高確率で粗品嫌いなの何でなん
-
35歳のフリーターだけど今から税理士の資格取れたら人生なんとかなる?
-
こどおじだけど家に手取りの2割入れて6割は貯金してるけど(´・ω・`)
-
でもsyamuさんのアンチってsyamuさん以下だよな
-
チー牛とかいうどんどん意味が変わっていく言葉
-
【衝撃】弱者男性99%のコンテンツ←何想像した?
-
チー牛「バイト・サークル内恋愛は別れた時気まずそうだから嫌」
-
家に金入れてる系こどおじというこどおじ界の面汚しwww
-
「弱者男性きっしょ」「チー牛しね」「こどおじキモい」←これらの書き込みが開示請求されない理由
-
【悲報】syamu_gameさん、九州の建設会社に就職した結果
-
A型作業所勤務だけど無職は下に見てるwww
-
生活保護受けてて出来ないことって実質的にほとんどないよな?
-
世間「空前の人手不足!誰でもいいから来て!」ワイ(30歳フリーター)「まかせろ!」
-
こどおじって家に毎月いくらいれてるの?
-
A型作業所で働いとるんやがこれから人生立て直す方法
-
エナドリ飲んでる人って頭悪そうだよね
-
竹中平蔵「非正規の皆さん。あなた達の敵は政府でも経営者でも無く正社員です」←これ
-
野獣先輩(49)は一体どこに身を潜めているのか?
-
敵「結婚するまでこどおじしてました!」