カテゴリー:大物YouTuber速報
-
なんJ民「脳内のクリロナが口出してくるの本当にイライラする」
-
仮面ライダーオタクってやばいんか?
-
不細工はSPOONとかいうアプリ始めろ
-
ぶっちゃけ「電車オタク」に次いでヤバイ連中って「戦隊ものオタク」だよね
-
彡(゚)(゚)「なんJでガイ装ってみんなにいじられると、陽キャグループに入ったかのように思えるんや」
-
【悲報】カービィカフェ、常設オープン決定!嫉妬民敗北w
-
【悲報】syamu「一応確認するけどタバコは吸ったことないよね?髪は染めたことないよね?」
-
aiueo700が街中で電気ガス水道に頼らないサバイバル生活を始める
-
不登校小学生YouTuberゆたぼんが琉球大学の文化祭に登場する
-
【悲報】正直syamuさんって理想的なショタキャラだよな
-
syamu_game(27歳)「そうなんすか…あっ、ソーナンスってポケモンおったな」
-
女性「痛みに強い、マルチタスク、色彩感覚、子供産める」男「ち、力が強い…」
-
モンスターエナジー←陰キャ レッドブル←陽キャ ←これマジだよね
-
例えば起業準備のために生活保護受けれるの?
-
ワンピ考察YouTuber、monstersjohntvさんが一日6回投稿を行う
-
syamu「信じられへんのよ」シバター「クソッたれ!!…ここはどこだ!!」
-
ワイ「あっ、警備員です!月収21万円です!」なんJ民「流石に草」ワイ「なお、1日の実働時間10分w」
-
「任天堂とか好きそう」これより強いレスバカード、存在しない
-
彡(゚)(゚)「発達障害の辛さが原住民にわかるかな…わかんねぇだろうな…」
-
凄い偏見だけどさ、頭の悪そうな女の子って韓国好きな傾向ない?
-
【悲報】去年のなんJ流行語「ニチャア」「エッッッッッ!」「うるさいですね…」今年これに勝てんの?
-
ATMT迷っているニキへ、ATでいいと思うで
-
飲食店「人手不足なの!誰か助けて!!」彡(^)(^)「職歴なしこどおじです」飲食店「ダメです」
-
syamuさんって心もブサメンだよな。性格が悪すぎる
-
syamuさんってハロワですら門前払いだよな
-
syamuさんって自衛隊入ってればよかったよな?
-
生活保護「今日の朝食はパン一枚」これでもまだ生活保護廃止しろとか言えるの?
-
【悲報】ぼくニート、オッヤに無心
-
【いじめ】ワイ貧乏、学校でひどい目に合う
-
若者「この国、不良品じゃん」続々と気づき始めてる模様