カテゴリー:大物YouTuber速報
-
明治大学佐々木隆介君「誰にも甘えられない環境に身を置きたかった」
-
【正論】婚活女子(31)「せっかくの女性との食事で割り勘とか恥ずかしくないの?」
-
なろう主人公「なんの努力も苦労もせず強くなったし陽キャ虐めるンゴオオオ!」
-
【アヘおほ顔】syamuさんの人生絶頂の瞬間を捉えた画像w
-
ワイ(13)「あの陰キャくんって一応真面目そうやから勉強はできるんかな…」テストチラー
-
意識高い系って言葉ってクリエイティブな人への嫉妬やろ?
-
小泉進次郎とかいう何しても面白い男
-
【悲報】ワイアトピー死にたくて咽び泣く
-
こどおじって言葉の響きがヤバイ奴感満載で良いよな
-
なんJ民「うららけっこうかわいいじゃん 援助してあげたいンゴねぇ」
-
生活保護で金がなくて一日中家から出れなくて暇なんだが
-
ユーチューバーってなんでブッサイクやのにきっしょい髪色してるんや?
-
syamu「家に居れば心が減って外に居ればお金が減る」←これ
-
バトル淫夢←わかる 泣ける淫夢←まあわかる
-
【悲報】スマホをトイレに落としてしまった男の叫び、マジで泣ける
-
syamuとか尊師とかハッセとか叩いてる奴の方がキモい
-
ぶっちぎりで質の低いファンが多いのは「特撮」「電車」あと一つは?
-
【Tシャツ販売】未だにsyamuさんに代理人が関与している説
-
【止まるんじゃねぇぞ】京大生がオルガ像を立てた罪で停学になる
-
【悲報】キモヲタさん(25)、うっかりTwitterで彼女を募集してしまう
-
スーパーで迷子のワイ(42)「ママァッ!マァ!マァッ!マッ!マアアアッ!!」←どうする?
-
syamuさんがまだ裏でコソコソと活動をしている事実wwwww
-
こどおじに「はじめてのおつかい」させた時にありがちなこと
-
こどおじの「はじめてのひとりぐらし」で起きそうなハプニング
-
syamuの悪口を言う法律とはなんだったのか?
-
【恐怖】まんさん、統合失調症になってぶっ壊れる
-
syamu争奪戦とかいう未完の物語
-
アニメ業界「原作が枯渇してるの!助けて!」ワイ「アニメ化してない最後の大物コンテンツがあるぞ!」
-
ワイ、マッチングアプリで彼女できるもめんどくさくなり放置する
-
【悲報】YouTuberはなお、別に高学歴では無いのに高学歴と自称してしまう