カテゴリー:大物YouTuber速報
-
【悲報】ぼく、顔出し配信するも1時間半でコメントが「豚」の1件のみ
-
SESでボロボロの俺が次にチャレンジする仕事
-
体育会系「脳筋です、勢い任せです、嫌われ者です」←学校や企業でチー牛より有能扱いされる理由
-
ぶっちゃけ子供部屋おじさんっているの?
-
陰キャ女って需要あるん?
-
アイフォン使いはやたらとアンドロイド使いを見下しているけど
-
今日初めて日雇いバイトするわ
-
レスバ最強ワード「人による」効きすぎて禁止カードに😭
-
星野ロミ「誹謗中傷してきた奴らを訴えたら全員ナマポか発達障害だったww」
-
ケースワーカー「今働けないならとりあえず通院して下さい。」ワイナマポ「おかのした」
-
チー牛「ケチです、臭いです、誇れるものはVの同接数字だけです」
-
チー牛角「ポリコレは糞!反ポリコレ最高!」牛角「女を優遇します」
-
非正規とか正社員とかの身分制度無くしたほうがいいんじゃないの?
-
35歳職歴なしのフリーターなんやが
-
牛角、ど正論「女性優遇?いやいや家族やカップルで来ればいいだけなのでは?」
-
こどおじって月にいくらかかる?
-
ウーバーイーツって儲かんの?
-
「無敵の人」の定義って何?
-
勉強嫌い・興味なし・家貧乏→奨学金で大借金してまでFラン進学
-
弱者男性「牛角が女性半額?ふざけんな!損してるじゃないか!」
-
生活保護(何もしなくても毎月13万貰えます)←お前らがやらない理由
-
おっさんが一人で飯食える場所って牛丼かラーメンしかなくね?
-
牛角「差別の意図はありません。牛角を家族やカップルで楽しんでほしいですね」チー牛「…」
-
【画像】若い貴重な8年間をこどおじで貯金した結果
-
【悲報】牛角公式 怒り狂ったチー牛達に燃やされるwww
-
女さん「牛角さんへ、女性だけじゃなくチー牛達にも半額で焼肉食べさせてあげてください」
-
35歳非正規月収10万こどおじ
-
陰キャの自己紹介あるある
-
ワイ(チビ、ガリ、メガネ、歯並び悪い、箸の持ち方汚い、左利き、運動神経0)←こいつの価値
-
なんでオタク(悪く言うとチー牛)ってメガネ多いの?