カテゴリー:大物YouTuber速報
-
彡(^)(^)「なんJ高校入学や!さーて、どんな先生方なんやろうな」ワクワク
-
【朗報】家出中のJCに扮したネカマに出会い厨おじさんが釣られる
-
敵「発達障害者は長生きできない!!」ワイ「syamuさん」敵「!?」
-
ホモビデオに出演してカメラの前でケツ掘られてた奴が日本シリーズで投げたという事実
-
日本政府さん、悩む。「引きこもりを社会復帰させ、ナマポ入りを阻止したい。もう金は無いんだ。」
-
生活保護(ナマポ)者に酒のむなって言うけど、毎日醤油ごはんで節約してためたカネだったらどうなるの?
-
陰キャ「俺、陰キャだけどお前らとは違うからw」←こいつが好きそうなもの
-
好きなVtuberは? 陰キャ「委員長(ニチャ」陽キャ「ミライアカリ」
-
小学生の糞ガキが本やネットの情報受け売りしてるだけで「○○博士」とか言われてるの腹立つわ
-
【悲報】成人式欠席おじさん、毎年毎年同じ事でイキるwww
-
FGOやってるやつとは友達になりたくないよな
-
ワイ成人式同窓会欠席マン、同窓会のライングループの楽しかったとかありがとうのメッセージを見て泣く
-
野獣先輩の長所、「あ」から50音全て余裕で書ける
-
【悲報】ワイニート(31)、マッマが汗水たらして稼いできてくれたお年玉3万円をVtuberにつぎ込む
-
岩間好一さんの家から大量のカルトフルーツが溢れ出す
-
【悲報】親戚のガキ、ひたすら部屋に引きこもってようつべを見まくる
-
子供部屋未使用おばさん←去年このワードが流行らなかった理由
-
【悲報】断捨離まんさん、病気の夫の宝物を勝手に捨てる。夫は激昂し、失意のまま死亡
-
オタクの中で仲間割れしてるの見てて気持ち悪いんやがわかるやつおるか?
-
生活保護で月13万貰いながら毎日ゲームしてるけど、なんで皆必死に働いてるんだ(笑)
-
syamuさんが働かない理由→働かなくても焼肉がおこづかいくれるしゴリラがごはんくれるから
-
ワイ子供部屋未使用おばさん(31)、もう誰でもいいからパートナーが欲しすぎて咽び泣く
-
なんJ民「陰キャキメェwダッセーw」←お前ら言うほど陽キャなんか?
-
ゆゆうたとかいうゴミが持ち上げられているのが気に食わないのだが
-
【悲報】内定済み彼女アリ理科大生、風俗嬢にDMでセクハラし暴言を吐くも晒され特定までされてしまう
-
子供部屋おじさんばかり焦点当てられるけど子供部屋未使用おばさんだっているんですよ?
-
【嫉妬】ホモガキ山の大将のゆゆうたのがキモすぎるwwww
-
「じゅんぺい」←3番目に思いついた人物
-
流行り始めたおじさん「車未所持おじさん」「ワンルームおじさん」「親免許おじさん」
-
シャム→YouTubeに動画をあげれる、下手くそでも小説をかける これ結構すごくね?