カテゴリー:大物YouTuber速報
-
アトピー性皮膚炎とかいう不治の病w
-
藤井聡太がYouTubeを始めたらやりそうな企画
-
「生活保護は集団生活させて金かからんようにしろ!」と言うが施設の方が無駄な税金使うよ
-
クッキー☆るりま(観月咲良)さん、フォローすら許さない
-
syamuさんが成功するにはどうすれば良かったのか
-
日本「年収下げますw」「税上げますw」「消費増やしますw」老害「若者は娯楽を知らん」
-
【速報】「鬼滅の刃嫌い陰キャ」、流行る
-
バチャ豚ワイ「加藤純一?どうせ大した事ないだろ、一応見てみるか」
-
復活のsyamuとは何だったのか
-
【悲報】ワイYoutuber、やる気が出ない
-
素人「戸田奈津子の訳ひどすぎワロタwww」戸田奈津子「ほならね、」
-
超人気声優「もし大物声優がVチューバーになったら、みんな気付いて大騒ぎするかなぁ^^」
-
日本政府「せや!早期退職したオッサンらを農業に従事させよう」
-
手取り15万の氷河期世代…「努力はし尽くした。自己責任というなら20万円稼げる方法を教えろ」
-
三大意味不明な主張「質問に質問で返すな」「批判するなら代案を出せ」
-
高速MTキッズ「あっシフトミスった!」エンジン「プスン」後続車「うわあああああ」チュドーン
-
「モンスターエナジー」←こいつが天下取った理由
-
大阪で居酒屋のキャッチ無視したら「耳聞こえてまっか~?」って煽られたんやが
-
親「バイトでいいから働いてよおおお!!(絶叫)」←働いても底辺でこき使われて惨めに死ぬだけだよね
-
宮崎県「宮崎に移住してくれたら100万円あげるよ!」→申請者ゼロ
-
VIPPER「ポケモン投票でコイル1位にして消防泣かそうぜwww」
-
運転免許証とかいう底辺証明証w
-
【悲報】今度は「半額シールおじさん」がトレンド入り
-
【 悲報】「車未所持おじさん」新たにトレンド入りしてしまう😭
-
【悲報】ワンルームおじさん効きすぎてスレ完走www
-
一番強烈な「○○○おじさん」を考えた奴が優勝
-
【悲報】「一括払いおじさん」流行りだす
-
ワンルームおじさんって実際どうなん?
-
でもsyamuさんって金稼ぎの嗅覚だけはなかったよな
-
衛門(加藤純一の信者)だけど質問ある?