カテゴリー:大物YouTuber速報
-
こどおじ「喫煙者はゴミ!w飲酒差も犯罪者!w俺は酒風俗タバコやらない!偉いw」
-
チーズ牛丼民さん、必死にチーズ牛丼のイメージを改善しようとしてしまう
-
ひきこもり支援施設に連れて行かれたことあるけど質問ある?
-
こどおじ「実家暮らしはコスパ最高、一人暮らしはバカがやることw」←これ
-
チーズ牛丼顔がキモい理由を、論理的に説明できる奴存在しないやろ
-
よく5chやYouTubeで「キッズw」って煽り見るけど何があかんのや?
-
ワイ「免許なんか ATで十分やろw AT煽りとかネットだけw」
-
オフ会に女一人で行ったら地雷踏む?
-
政府「自分の身は、自分で守ることは出来るはずです。」←これ
-
【究極男子】めっちゃ女殴ってそうな男、発見される
-
親のせいで12年引きこもってるんやけどこれ社会復帰できるんやろか
-
ハッセ「弁護士に相談したから。お前ら終わりだよ」なんj民「ヒェッ…」
-
【急募】syamuさんが一気にオワコン化した理由
-
加籘純ーさんがクリアしたSEKIROに寄せられたコメントが泣けると話題に
-
ドコモ店員「親に通信料支払わせてるこどおじ、クソ野郎」←これw
-
女「はじめしゃちょー!東海オンエア!」子供「ヒカキン!フィッシャーズ!」
-
なんJ民って「クラスのポジション2軍の位置」の奴が多そうだよな
-
DQN「おら!おら!」いじめられワイ「うう、助けて…なんJ民」ポチポチ
-
フェミまんさん「ムキー!巨乳女をイメージ画像に使うのやめろ!」巨乳女(本人)「え。これ素の私なんだけど」
-
彡(`)(')「ここはワイらのなんJや!クソガキは出てけ!出てけエェぇぇえええ!!!!」
-
ガチでニートになったことあるやつしかわからないことww
-
【悲報】キズナアイってマスゴミのお膳立てがあったのにどうしてこんなにも落ちぶれちゃったの?
-
ワイ、健常者、マックの店員に、怒鳴る
-
チーズ牛丼顔で悩んでるんやけどこれどうやったら治せるんや?
-
15年前のオタク「絶対にオタクってバレないように・・・」 今のオタク「俺らオタク!ウェーイ!」
-
ニートって日中何して過ごしてるんや?
-
子供部屋未使用おばさんという言葉を知っていますか?
-
Syamuさんが二郎を食べてありがちなこと
-
ケンモメン「毎月必ず5万円使う、休日は必ず外出する このルールを課したら人生充実してワロタ」
-
「楽天カードで支払いしてそう」←強過ぎて禁止カードに