カテゴリー:大物YouTuber速報
-
牛ガイ、チー牛、オケツイク、ケツマイモが溺れてたら誰を助ける?
-
syamu初見ワイ「何やこいつ、つまんね」
-
浜崎順平(35)「これは俺のカツサンドだから誰にも渡さないだで…」
-
5年前からずっとsyamu_gameの動画見ながら毎晩酒飲んでる
-
syamuさんが勃起島でやってそうなこと
-
こどおじの反撃「うさおじw」←これがウザすぎるんだが
-
【悲報】木下ゆうかがUUUMを脱退する
-
ケツマイモってなんで急に流行ってんの?
-
aiueo700こと岩間好一さん、共産党の力で電気復活してしまう
-
【悲報】VTuber四天王と呼ばれた奴ら、結局輝夜月の一人勝ちで終わる
-
syamu←YouTube r志望の無職男児(35)
-
いじめられる奴の特徴ってある?
-
ニートからユーチューバー目指したいんだけど始めるのに結構金いる?
-
【朗報】ニートだけど人生逆転プラン考えた
-
チーズ牛丼顔「バカにされて悔しい…よっしゃ!ケツマイモ流行らせたろ!」
-
陰キャ「加藤純一おもんない、ハマってる奴は陰キャ!」ワイ「8万人…ボソッ」陰キャ「!?」
-
38歳婚活女子「結婚相談所に行ったら42歳のおっさんを紹介されました。こんな人と道を歩けません」
-
なんJ民A「中学トップやったけど高校で落ちぶれた」なんJ民B~Z「わかる」ワイ「…」
-
ワイ「給食まっず…」底辺「んめっ!んめっ!おかわり!!(ガツガツクチャクチャ!)」ワイ「うわぁ…」
-
反出生主義って正論なのに何故支持されないんだ?
-
【急募】ワイ「無キャ」なんやが同じようなやつおらんか…?
-
【悲報】陰キャ、無キャに次ぐ新概念「障キャ」が爆誕してしまう
-
子供部屋おじさんを煽ってる奴の正体、バレるw
-
フードコートおじさん、爆誕するw
-
【悲報】まんさん「ちょっとそこのちんさんたち!専業主婦がいかに大変か知ってほしいの!!」
-
謎の層「野獣先輩の顔は整ってる方」
-
syamuさんとかいう何もしてないのにネットのリンチにあった可哀想なガイw
-
筋トレするようになって「野獣先輩」のヤバさがわかった
-
【悲報】大物YouTuberもこう、キス画像が流出し炎上
-
【朗報】野獣先輩、中国でコロナウイルス封じ込めに尽力!