カテゴリー:大物YouTuber速報
-
syamuのこと笑ってたけど人のこと笑えるほど大した人間じゃなかったわ
-
syamuさんが今ものほほんと島でのんびりしているという事実🐧
-
正義マン「痴漢やんけ!取り押さえたろ!」←こういうやつキモすぎるよな
-
有吉「ツイッターで攻撃的な人はみんなアニメアイコン」アニ豚「!!!」シュバババハ
-
「なろう、ソシャゲ、YouTuber」←全部嫌いな陰キャw
-
米津玄師(年収97億、広瀬すずが彼女、嵐と友達)「アイムアルーザーw」
-
クソ陰キャが見てそうなYouTuberwww
-
【悲報】オタクさん「俺を怒らせると怖いぞ」Twitterで自慢してしまう
-
クラスにいた「運動できない、勉強できない、オタクでもない」←こいつの正体
-
子供部屋おじさん「煽られてばっかで悔しい!せや!」
-
【悲報】シバターさん(180cm90kg)、170cm60kgの朝倉海に秒殺される
-
生活保護で月13万貰ってる27歳だけど、こんな寒い中働いてる奴バカだろ
-
なんやかんや日本より底辺が生きやすい国はないよな
-
ワイ、そろそろニートから無職になる
-
こどおじ、膣の呼吸、ケツマイモとか最近のネットスラング廃れるの早すぎやろ
-
【悲報】syamu_gameさん、土だった
-
【悲報】加藤純一さん twitterで好きな女リストを作ってた事がバレるw
-
電車オタク 飛行機オタク 車オタク←1番キツいのはどれ?
-
【悲報】現金おじさんというワードが爆誕するw
-
嫌いって言うと嫉妬扱いされるのなんなん?
-
こどおじの妄想が切なすぎるw
-
一般人「アンパンマン新幹線乗りたいなー」鉄オタ「!」シュッポシュッポシュッポ(走り寄ってくる音)
-
ワイ「すまん、昨日パチンコで負けたから金貸して」マッマ「あんた生きてて楽しい?」
-
東海オンエアに1人だけ陰キャがおるよな
-
野獣「MURさん夜中腹減んないすか?」 MUR「腹減ったなあ」←は?
-
シバターとかいう他人をディスらないと稼げない雑魚w
-
チーズ牛丼が好きな飲食物「濃いラーメン」「エナジードリンク」「ドクペ」
-
syamu「uuumに行く(キッパリ)」←この時のsyamuってどんな気持ちでこんな発言したんやろ
-
前澤友作さん、成金ゴブリンというあだ名をつけられてしまう
-
ワイニート、ラノベ作家を志す