カテゴリー:大物YouTuber速報
-
初めてsyamuを見たとき思ったこと素直に言ってけ
-
淫夢語録とsyamu語録だけでコロナを予防できることが判明
-
Syamuさん「親に温泉入るなって言われましたので部屋で待機です」←これ
-
ヒカキン「ネタなくなってきたなぁ…そうだ!金持ち自慢しようw」←これ
-
あっこいつ子供部屋おじさんだなって奴の特徴
-
【悲報】特撮オタク「ラブライブのライブで仮面ライダーのベルト巻いたら叩かれた…なんでなの?」
-
【朗報】淫夢語録でコロナ感染を未然に防ぐことができると判明
-
田舎のヒキニートなんやが 都会に出たい
-
電車オタク←ガイ扱い 車オタク←ガイ扱いされない
-
DQN「女平気で殴ります、前科あります」ワイ「優しいです」←女「う~ん…」
-
【悲報】眞子さま、一時金1億円を捨ててでも結婚へ!どうしても小室じゃなきゃダメらしい
-
フジテレビ「小室圭の借金問題は・・」小室圭「借金って言うなァッ!」
-
ラブライバーさん「フェミよ、これ以上騒ぐとライバーと沼津市を敵に回すぞ?」
-
まんさんって頭悪いから正論に弱いよな
-
【悲報】岡くんの足、貧弱すぎる。。。。。。。。。。これもうマッチ棒だろ
-
syamuさんにDTM教材を売ったウォンツが高卒フォークリフト免許持ちの求人を出す!
-
正直チー牛チー牛騒いでる奴等って陽キャグルどころか陰キャグルにさえ属せない連中だよな
-
底辺ユーチューバーワイ、家族に撮影を邪魔されイライラ
-
女性「ラブライブポスターキモいから撤去して」運営「了解」←陰キャ発狂!
-
なんでカービィとか電車とかを煽りに使うの?
-
野獣先輩にモザイクかけてAIに修復してもらった結果w
-
なんでニートの親ってニートを家に住ませるんや?
-
こどおじ歴45年の大ベテランだけど質問ある?
-
ニートのYouTuberですら月収20万稼いでるという事実
-
【syamu】テレビ東京でカツカレーチャーハン
-
【悲報】こども脳おじさん、脅威のスピードで流行中
-
YouTubeにチーズ牛丼顔のルーティン動画上げたいんやが
-
syamu誘拐事件とはなんだったのか
-
ゆゆうたとかいう性格の悪さを実力で誤魔化す男
-
【朗報】tehu君、復活の兆し!イキり散らす!