カテゴリー:大物YouTuber速報
-
小学校ワイ「100点取れた…ワイは選べれし人間なのかもしれへん…」
-
教師「ここは○○です分かりましたか?」クラスメイト「はーい!!」3月生まれワイ「なんでや…」
-
陰キャが多いバイトって何かある?
-
syamuさんのダウン症疑惑はどうなってしまったのか?
-
なんJ民「中学の頃は勉強出来たのに高校ではカスやった」ワイ「…」
-
共感性羞恥J民来て…治す方法しらん?
-
「平日のこんな時間におんjやってるお前はニートだろ」って言われた時の言い訳は?
-
教師「大縄跳び行くよ!」クラスメイト「せーの、い〜ち、にー」ワイ「あっ…」
-
【悲報】YouTuberさん、日本を低級な国にしてしまう
-
教習所「30万もろとくで~」「人気の春と夏の期間は予約はほぼできないで~」「世界一高いで~」←これ
-
人生すべてラーメンに捧げたラーメンオタク、同僚まん社員に嘲笑われ鬱病へ「あの人キモいwww」
-
落ちぶれたユーチューバーってっ誰かおらん?
-
RTA動画「淫夢要素はありません」ワイ「よし!」
-
親父「20万やる、これで一週間帰ってくるな」 どうすりゃいいんだ
-
こどおじの癖に家事手伝おうとしない奴w
-
【悲報】国内のe-sports、何故か1度もブームを迎えず終了する
-
【悲報】氷河期世代に「同情できない」の声。50代パート「甘え」60代パート「切迫感持つべき」
-
爆サイってガイのベクトルが違うよな
-
無キャとかいうとんでもなく気持ち悪い言葉
-
こどおじって完全に消えたよなwww
-
【悲報】陽キャさん、山に友人を置き去りにしてしまう
-
小泉進次郎「反省してるが反省してると言いながら反省してるように見えないことが反省点」
-
【動画】陽キャさん、タクシーの中で爆竹を爆発させてしまう
-
【緊急速報】花王公式アカウントさん、ハセカラ民だったw
-
広島出身の女の子「それじゃ、またのぅ~」
-
ニートのワイ人生に虚しさをかんじる
-
まんさん「syamuの母親は時代のおかげで結婚できた喪女、今なら売れ残り案件、本当羨ましい」
-
syamuって能力が高い天才とは違う超人だったよな
-
syamuの動画で得た知識書いてけwww
-
あのSyamuさんでも二重だという事実