カテゴリー:大物YouTuber速報
-
【速報】陽キャさんの特徴で打線組んだ!
-
おんJ民「イキリ鯖太郎!デリヘル偉人バトル!」イキリ鯖太郎プレイワイ「…….」
-
ワイ「まあいっか!(人生)」
-
ゆたぼん「我慢して学校に通ってもニートになる人達がいる」
-
【朗報】熊澤英一郎さん、真夜中に突然ファイティングポーズをとっていた
-
中国人「エッハァ!」→旅館破産、jリーグ延期、オリンピック中止検討、あらゆるイベント中止
-
【絵じゃん】陰キャさん、強すぎる
-
チー牛陰キャってスタバを意識高い系の象徴ってことにして異常に嫌悪してそう
-
syamuって何で売れたんや?
-
なんで主婦っていうと専業主婦と決めつけられるんだろう
-
20歳ニートワイ、もう無理そう
-
25歳ニートワイ、悩む、これからどうしようかな
-
学生>無職という風潮www
-
高卒無職19歳ワイ、今日も意味の無い夜更かし
-
ゴミみたいなyoutuber(無職)の動画見ながら大人に育ってく今のキッズ共w
-
まんさん「専業主婦の一日は本当にヤバい。休みがない。」
-
ワイこどおばニート、今からイッヌの散歩へ
-
歌い手馬鹿にしてる陰キャw
-
【悲報】ツイッター女子「スタバはクオリティ、居心地、接客すべてが素晴らしい。スタバいかん奴は糞」
-
【感動】まんさん、赤ちゃん3人堕して命の尊さを知る
-
ガリ勉陰キャが悲惨すぎるとワイの中で話題にw
-
お前ら「卓球部は陰キャw」卓球部ワイ「ほーんで、お前らは何部だったん?」
-
ユーチューバーって月100万以上平気で稼ぐらしいな
-
「発達障害の王」と聞いて思い浮かんだもの
-
嫌儲民、中絶した女に「痛いよママー!!」と突撃してしまう。ツイフェミも参戦中
-
【悲報】ワイ地方の民、こどおじするかしないかで使えるお金が大きく変わる
-
厚労省「職員コロナ検査して陽性だったら業務できないから、検査しなかった」 ←これ
-
素人「戸田奈津子の訳ひどすぎワロタw」戸田奈津子「ほならね、」
-
店「セルフレジ置いたろ!これで人件費削減や!」老人「何これ使い方わかんね」店「うーん…せや!」
-
カラオケでもう二度と誘わない奴の特徴w