カテゴリー:大物YouTuber速報
-
小学生のときってチビでブサイクでも運動さえできればモテたよな
-
大学教授とかになりそうw←ガリ勉チーズ牛丼に強すぎるため禁止カードにw
-
【悲報】陰キャさん、終電乗車を阻止され泣く
-
月々の小遣いが5万円のこどおじニートなんやがどう思う?
-
【悲報】FGOガチでオワコンになってしまうwww
-
カードゲーマーとかいう他のオタクや陰キャから不当に叩かれまくってるジャンルw
-
【悲報】厚労省Twitter、モーニングショーにレスバで負けて必死に言い訳中
-
好きなボカロは? ニワカ「千本桜」爺「メルト」ガキ「ロキ」バンドリ厨「シャルル」
-
【悲報】ゆゆうた、生放送で大恥を晒す!もこう「ゆゆうた居る必要ある?」加藤純一「ごめんな」
-
昔の2ch「ちょwwwコーラ返せwww」「お前とは美味い酒が飲めそうだ」
-
【悲報】イキリ煽り運転さん、煽った相手が朝倉未来だと分かった瞬間逃げてしまう
-
生活保護の相談に行ったんやが、毎月14万くらいしかくれないっていうんや
-
バチャ豚「バチャ姫が男と会ってもゆ、許すやで!」バチャ男「羨ましかろうw」豚「うわあああ!!」
-
彡(●)(●) 「この世のコンテンツを生み出すのは陰キャか陽キャ、なんj民みたいなキョロ充じゃ無理」
-
セブンイレブンさん、マスク60枚1万6900円で販売
-
「ゆとり」が歳を取るとどうなるのか。
-
ワイ「ステーキ400g食べた」一般人「すんげっw食い過ぎ、鉄の胃袋」
-
芸人「素人が芸の批評してんじゃねーよ」←これ
-
tehu 「大学は推薦っす。」ホリエモン「楽してんね(笑)」tehu (ムカッ)
-
「中学までは勉強できた、陽キャだった、モテた」←これに該当するなんJ民
-
俺は30歳40歳になっても小学校の頃のサッカー部陽キャを恨んだおっさんになるのかな
-
【動画】いじめられっ子、ブチギレていじめっ子をボコボコにしてしまうw
-
イケメン同志社生「親の金で海外旅行行けないとか底辺じゃん」パシャ
-
身長180cm、東大卒、年収一千万←これに一つ要素加えて敗北者にしろ
-
フェミちゃん「男は“子供ほしい”とか綺麗な表現しないで
-
ワイニート「就職したいなぁ」ハロワ「介護!飲食!小売り!IT!運送!」
-
10年前オタク「アニメ好きです」陽キャ「おいあいついじめようぜw」→現在
-
syamuの考えたヒロインの設定ww
-
Syamuさんのほならね理論は正しい
-
ヒカキンって金あるくせになんで頑なに歯並び治さねえの?