カテゴリー:大物YouTuber速報
-
アールディー新沼大輝とかいうチー牛の擬人化
-
でもなんJ民って笑いの定石を作ることに関しては天才的集団だよな
-
syamu「引きこもりを支援する」←メサイアコンプレックス
-
【悲報】女子「デートでタリーズ行こうとかいう男とは100パー別れろ」
-
テレビ「犯人の趣味はアニメ~」 ワイ「ぷっ、やっぱりアニ豚はキレやすいな」
-
aiueo700さん、やはり水道を止められていた
-
よくユーチューバーが「15分の動画作るのに編集で3~4時間かかるんですよー」とか言ってるけどさ
-
ローランド様の才能がないことも一つの才能って言葉胸に響くんやが
-
ヒカキン「卒業式だぁ!?そんなのより俺の動画見て卒業気分を味わえ!!!!」
-
syamuさんって土竜じゃなくてミミズみたいだよな
-
陰キャどもが「野球だけ特別扱い」とか言ってて草
-
【悲報】ヒカキン「ガキが・・・舐めてると潰すぞ」
-
syamuさんって純粋に正確が悪いよな
-
ワイニート、床屋で上ばっさり横残しと頼んだらとんでも無い髪型にされ無事死亡
-
ワイ陰キャ、卒業式の打ち上げ会に行くも地獄
-
アニメ陰キャ「いじめられてイライラするからシナモンいじめよう」ニチャァァ
-
陽キャでも無く陰キャでもない普通のキャラは「凡キャ」と名付ける
-
こどおじ俺氏、どうやってこどおじを抜け出せばいいか分からない
-
おまえらは何故陰キャなのに陽キャの振りをしてしまうのか
-
陽キャってなんか話通じなさそうな感じの奴おるよな
-
【朗報】岡くんの鳴き声、多すぎる
-
ワイ無職、コロナ後の不況に怯える
-
コウモリ食った中国人「めちゃめちゃうまいやんこれ」←世界が大混乱
-
米津玄師(メロディ作れる、歌詞書ける、高身長、イケメン)
-
【動画】陰キャさん、機内でドスケベ美人CAを盗撮してキレられる
-
Vtuber儲かりすぎやないか??嫉妬で狂いそうなんやが
-
陰キャの言動がナチュラルにうざいのはなんでや?
-
つべこべ言わずsyamuで一句詠めや
-
【悲報】syamu謝罪動画から1年が経過する!
-
なんだかんだ言って優しい陰キャよりDV男がモテる理由