カテゴリー:大物YouTuber速報
-
【朗報】aiueo700こと岩間さん、どデカいウンチを庭に飾り、けんま民に堂々と見せつける
-
ワイ「音ゲー面白いなぁ…」敵「発達障害」「ガイジ」「陰キャでも最下層」「臭そう」
-
仮に有能な低学歴がいるとするならば有能な低職歴ニートもいるはずじゃね?
-
なんJ民「チー牛!チー牛!w 」←同族嫌悪やろ
-
セイキンとかいうガチの弟の寄生虫
-
ニコニコ動画のMADブームってオルガで終わったよな
-
【祝】椎木里佳さん、卒業決定!「ストレート卒業決めてきた~~頑張った~~」
-
ヴィーガン女「いいなと思った考え方。時と場合に応じて肉、魚も食べる。それが、Flexitarian。」
-
MT車の免許取得挑戦中ワイ、難しすぎて絶望
-
氷河期こどおじ「頼む!!不景気起きて再び就職氷河期になってくれぇえええ!」
-
ワイまんの者、女を武器にYouTubeに殴り込む
-
陰キャ「3色チーズ牛丼特盛温玉付き」←コイツ普通に勝ち組じゃね?
-
すき家ワイ「今日はチーズ牛丼でも食うか…」脳内なんJ民「チー牛!wチー牛!w(キャッキャッ」
-
ひきこもりやこどおじ、意外とアニメ観ない説
-
発明をした不細工陰キャ学者<何も産み出してないイケメン陽キャ
-
クラスの陽キャ「タピオカw彼女wフォートナイトw」
-
【悲報】フィッシャーズがコーンフレーク風呂を作る
-
彡(^)(^)「草 オタクがナス食わねぇだろ」
-
【悲報】最近のなんJ、なんだかとても居心地が悪い
-
【急募】ニートワイがユーチューバーでのし上がる方法
-
syamuさんを殴ったら手にアト汁がつきそう
-
小泉進次郎「景気が良くなれば不景気から抜け出せらぁ!」
-
【悲報】ラノベ作者さん、とんでもない文章を書いてしまう
-
【夏本番】彡 (゚)(゚)「鳴門のチアガール超絶ビッチやった…これはほんま許せんわ」
-
【徹底討論】野獣先輩のカンノミホ、何て言ってるのか
-
陰キャ「これ、下手な芸人よりも面白いでw」ニチャア←見せてきそうなもの
-
ワイ(陰キャ、ホイ卒、帝王切開、団地生まれ、AT限定、こどおじ、電車好き)
-
生活保護受給者「朝食はパン1枚です…今日の朝食はパン1枚…」←これどう考えても可哀相なんだよなあ
-
東京メトロ「鉄オタが迷惑行為するからサイレント引退したわ」
-
ニート無職フリーターナマポ障害者等人生終わってる部