カテゴリー:大物YouTuber速報
-
syamuって淫夢やクッキー☆の動画は見てたの?
-
ケンモメン(ヽ´ん`)「いい?俺はお前より社会的地位が高いの、分かる?」
-
反出生主義って良い主義主張よな
-
昔ワイ「Vtuber?売れない配信者が名前変えてやってるだけだしおもんないやろ」
-
父親「マック買ってきたぞ~」(ヽ´ん`)「!」ドタドタドタドタ(階段を駆け上がる音)
-
【悲報】キズナアイ、とうとう身内コラボすら偽物しか出なくなる
-
全盛期のマックスむらいチャンネル、ガチのマジで面白い
-
100日後に死ぬワニの作者「電通案件ではありません!」←論点はそこじゃねぇだろ
-
syamuさんってリアルゆっくりだよな
-
親「ポテチ買ってきたよ」無職こどおじワイ「塩って言うたよな?(怒)」
-
陰キャ「田舎はイオンしかないぃ…何もすることがないぃ…」ニチャァ←これ
-
チー牛「ワイの部屋見てや😆」ワイ「どれどれ」
-
動画】陰キャ「ここで銃に撃たれたフリして倒れたら大ウケやろなぁ(ニチャァ」
-
チー牛「こいつは顔30点!身体100点」ニチャァ「ワイは右2より左4がタイプや」ニチャチャァ
-
小泉進次郎←こいつが天下取れなかった理由w
-
キャバ嬢まんさん、ついに正体を表すwwyw
-
Syamu「ウイイイイイイイイッス」ニートワイ「ガハハ!」マッマ「なに見てるの?」
-
なんでチー牛ってみんな短髪なんだよw
-
まんさん「フランスに行ったら日本人女性というだけで何度も連絡先交換を求められた」
-
【朗報】バイオハザードRE:3にsyamuさん登場
-
ワイ「今日はマック食うか!」ツツミガミアケー 心の中の声「また逆さまに入ってますね~」ワイ「…」
-
何故まんさんは周りの人間でマウントとるん?
-
【朗報】ワイ無キャ、バチャ豚に昇格する
-
syamuさんが消えてから早1年が経過する
-
陰キャと陽キャを絶対2つに分けたがる奴ってなんなんか?
-
岡尚大「どうせワイが目の前きたらビビりまくりの陰キャやろが😜😜」
-
電車で足組んだまんさん、老害に正義の鉄槌を下される
-
【悲報】お茶女大「トランスジェンダー受け入れるで~」フェミニスト「!?」
-
【悲報】FGOのアニメ、鯖太郎煽りが効きすぎてしまう
-
ワイ22歳こどおじ、金はあっても友達彼女将来の夢生き甲斐が無い