カテゴリー:大物YouTuber速報
-
生活保護受給者「朝はパンイチです…今日の朝はパン一枚…」←これどう考えても可哀相なんだよなぁ
-
syamu👽「外出自粛令はとうの前から守ってるだで」
-
最近こどおじ煽り減ったよな チー牛煽りがブームになりつつある
-
こどおじ、チー牛、イキリ、マウント、陰キャ←こういう言葉
-
FGOユーザー←きったねえおっさん共の美少女化でシコるキチガイ共
-
丸山穂高って正体表すまでは有能っぽい雰囲気持ってたよな
-
ワイ「教習辛い」敵「ATとかアクセル踏むだけやんけ」
-
【動画】陽キャがエレベーターでイキった結果 ww
-
なんJ民「FGOつまらん!鬼減つまらん!ワニつまらん!」
-
小泉進次郎「おいしいけど、おいしい」
-
陽キャ「ワニくんかわいそう?」陰キャ「電通ガー!ステマガー!?」
-
野獣先輩「ホント…日本って生き辛くなっちゃった…💦💦」
-
陽キャ「人と関わりたいと思わないのは鬱!おかしい!」←これ
-
結局YouTubeで1番面白いのsyamuさんだったよな
-
aiueo700さんついに排便シーンを動画で撮影されてしまう
-
国民全員に10万配る←なんの被害も受けてないニートに配る意味
-
100日後に死ぬワニのコラボカフェ、ポケモンやカービィカフェより凄いと話題に
-
チー牛「どうぶつの森は発達障害ゲーじゃない!女子供もやってるんだあああああ!!」
-
MT免許所持者「AT限定とか恥ずかしくないのw」ワイ「MTってsyamuと同じ免許やん」
-
【悲報】俺ニート、お母さんに殴られる
-
大物YouTuberカツドンチャンネルが復帰する可能性がある!!
-
イキリ陰キャが増えてガチの陰キャって減ったよな
-
電通ワニの金儲けを叩く奴の底辺臭やばい
-
千鳥ノブがB型作業所を見たときに言いそうなこと
-
ニートに必要なのは「逃げないこと」じゃね?
-
ワイの高校の頃のあだ名が「陽キャとも陰キャとも仲良くできる」なんやけど
-
電車内おっさん「ゴホッ…ゲホゲホ…エ゛ッハァ!エ゛ッハァ!エ゛ッハァ!」
-
あいぽんの毎日がサブチャンネルを開設する!
-
食べた瞬間「めちゃめちゃうまいやんこれ」ってなった食べ物
-
政府「国民全員に給付金2万円配ります!」←?