カテゴリー:大物YouTuber速報
-
【黒歴史】ワニ叩き民とは一体なんだったのか【敗北】
-
AT限定をガイっていう奴に一言申しあげたいw
-
ニートひきこもりが増加した原因を真面目に考えてみる
-
ニートの何が悪いのか具体的に言える奴いる?
-
キリンビール社員「お前どれだけやっとんねん。やれや」後輩「…」
-
【悲報】無能弁護士唐澤のメディア露出路線、無事終息
-
【悲報】電脳少女シロの今の顔が気持ち悪すぎる
-
長谷川亮太、浜崎順平が叩かれてる理由が分からない
-
syamu三大強キャラシーン「正体表したね」「目の前におるじゃん」
-
wakatteTVの高田ふーみん、へずまりゅうに凸されて無事ビビリまくって退散
-
syamuって投げ銭で5万くらい稼げてたのになんでやめたの?
-
いわゆる無キャなんやけど脱却したい
-
syamu「コロナ怖いだで!」
-
ニートが給付金もらえなくてイライラしてて草
-
子供部屋おじさん「金貯まるし、風俗も行けるし子供部屋は悪くないぞ」←これ
-
逆なろう系「転生したらsyamuだった件」にありがちなこと
-
syamuに対するマジで正直なイメージ
-
チー牛「チー牛煽りしてるのはチー牛」←これ
-
ワイ(14)「18歳がなんJに?『クソガキは寝ろよw』っと…」ポチポチ
-
淫夢厨って例外なしでつまらないよな
-
【悲報】ワイのニート期間5ヶ月を突破
-
小中学校ってどれだけ陰キャでも友達できるからイージーモードだよな
-
電通ワニはどうすれば炎上しなかったのか?
-
二郎ラーメン好きな奴ってなんでキモい奴しかいないの?
-
VTuber(にじさんじ)←別にキャラの設定守る訳でもなく、絵の皮かぶった単なるYoutuber
-
お前ら「マスクはイキリ!絶対つけない!!!」
-
「陰キャ」が廃れて「チー牛」が隆盛した理由w
-
なんJって最近さらに定型文が発達してきてないか?チー牛とかそうだ
-
syamuさん「アッアッアッオウ」
-
syamuさんって常に口元が緩んでいる気がする