カテゴリー:大物YouTuber速報
-
東海オンエアのリーダーてつやの総資産13億
-
現金支給するんだったら、素直にベーシックインカム実施すれば良くね?
-
未だに現金派のやつw恥ずかしくないの?w
-
【悲報】ワイ35歳ニート、親の金を盗んで動物の森とスイッチを買ってしまう
-
日本って他人の金儲けに対する嫉妬が異様やない?
-
syamuさんが志村に言いたそうなこと
-
syamu子のサンドイッチの食い方かわいいすぎwww
-
【神対応】現金給付20万~30万案が浮上
-
【朗報】子供の間で東方Projectがブームになる!火付け役は「ゆっくり」
-
オタク「1日6時間ゲームしてるのがゲーム依存なら1日8時間以上仕事しているのは仕事依存かよw」
-
成人して仮面ライダー好きなやつ←これって普通にヤバくないか?
-
鉄オタ「ふざけんな小池!東京封鎖したら新秋津駅のホームどうする気だボケ!(ニチャァ)」
-
女「好きなYouTuberいる?」ワイ「(syamu…カツドン…岩間…どれも言えないな…)」
-
まつりママ「電通プロデュースで『正社員になって100日生きれなかった高橋まつり』作って欲しい」
-
ファッション系YouTuberげんじ「こういう格好してるやつ、ダサいぞ」
-
頭悪いやつの特徴をまとめてみたwwww
-
女叩きガイ「男はノーベル賞取ってる!スポーツでも強い!だから男のワイも偉いんやぁ…!」
-
【悲報】ニートでも感染する!70代男性「ほとんど家を出ていない」京都
-
政府「10万配るで」→「5万でくらいでいいかも?」→「やっぱ12000円くらいでいいかな…」
-
元プロ野球選手「藤浪ノーコンって言ってるけどさ、素人へたくそ底辺が藤浪を語るな」
-
syamuさんは殴られ屋として社会復帰した方が良いと思う
-
ヒカキンレベルの容姿になるけど年収が5000万円になるボタン
-
ニートに働けって言ってる奴はもっとよく考えろよ
-
何故野獣先輩は見つからないのか
-
こどおじ煽り→わかる チー牛煽り→意味不明
-
ガチ無能クズのYouTubeチャンネル始めたら
-
日常アニメ「ちーぎゅう!」にありがちなこと
-
syamuさんとかいう嫉妬民にすべてを奪われた男
-
月ノ美兎って2年以上もやってんのにキズナアイと違って今も人気あるけど何でなん?
-
撮り鉄「止めちゃえ止めちゃえ…ストップストップー……おい!早く行け!おい!死ねよゴミ!」