カテゴリー:大物YouTuber速報
-
ワイ「実家から大学通ってて」バカ「え?こどおじじゃん」
-
陰キャやけどチー牛って呼ぶのやめてくれん?
-
ワイ「ゾッ帝文章クソすぎくて草やわw」→自分の作品見る
-
syamuさんの妹が高学歴なのって何で?
-
野獣先輩「自宅待機で暇?じゃあ俺が楽しませてやるか!しょうがねぇなぁ(YouTubeデビュー)」
-
syamu、イワマン、チンフェ、加藤純一、クロちゃん←こいつらと1年間同居できれば賞金5億
-
シャムさんは今頃何してるのかな
-
ごめん、同窓会には行けません。
-
眞子さま「小室圭は必ず現地妻を作っている。あいつはそういう奴だ」
-
syamuって普通にイケボだよな?
-
最近チー牛チー牛いうやつ増えてきたけど何なん?
-
【悲報】阪神「すまん、やっぱりあの食事会12人以上おったかもしれんわ でもよく分からんわ」
-
ひろゆき「オタクに市民権を与えすぎて日本はおかしくなった」
-
生活保護受給者「朝はパン1です…今日の朝食はパン1枚…」←これどう考えても可哀相なんだよなあ
-
岩間亭付近に何故かヌートリア親子が出現する!
-
ワイアトピー、体を掻き絶頂るするwww
-
おっさん(30)「SMAP歌うぞ!シェイクシェイクブギーな胸騒ぎ!チョベリベリ最高胸騒ぎ!」
-
aiueo700さん、集団ストーカーに餌付けされて野性味が消える
-
【悲報】こどおじフリーター無職学生さん、10万円お預けで発狂
-
aiueo700の家を荒らしてる奴が判明する!
-
2ヶ月前中国人「エッハァ!」今日本人「エッハァ!」世界「エッハァ!」
-
法政大生だけどネットでの学歴に対する嫉妬が最高に気持ちいいw
-
中田敦彦のYouTube大学に対する正直なイメージ
-
Twitterで「あっ…」ってなる奴の特徴
-
大阪人はDQN多いから嫌い←これwww
-
ワイ「ワイは陰キャでコミュ障や!」敵 シュババッ
-
自動車免許の筆記試験で落ちるとかいう謎の勢力
-
まんさん「学歴なんかよりも学生時代にデートやセスした経験の方がよっぽど大事だよ」
-
【悲報】婚活、女余りが激化する。女「男はなんで結婚したがらないの!?」
-
【悲報】特オタさん、キモすぎる