カテゴリー:大物YouTuber速報
-
政治批判してるやつってどうなん?代替案出せるの?
-
ほぼ毎日スーパーのフードコートで缶チューハイ飲んでるけどどんな印象?
-
ゲーム三大ネタバレ『犯人はヤス』『エアリスは死ぬ』『黒幕はウェスカー』
-
オタク「絵じゃん!絵にキレるとかガイやん」フェミニスト「……」
-
ギリ健てなんで芸人ならなかったんや
-
電話「プルルルルルw」新人「あっあっあっあっ」ワイ「ちゃんと電話出ろや」ガチャ
-
陰キャ「文化祭とか体育祭に真面目になってる奴らだっさ(笑)その点、不真面目な俺かっけー(笑)」
-
なんJ民「ポカホンタス女!ポカホンタス女!」キャッキャッ
-
【悲報】子供部屋おじさんというワードが強烈すぎて1年経過しても終息しない
-
小学生が全盛期の陰キャw
-
カツカレーチャーハンがこの世に余り出回らないのはなぜだろうか
-
チー牛、インキャ特有のあの髪型
-
フードコートとかいう底辺しか利用しない場所wwww
-
陰キャ「よし!これで俺も“脱・陰キャ“や!!!」←最初にやりそうなこと
-
ワイ一人暮らしニートは給付金を貰えるのだろうか
-
高校卒業した癖に実家暮らしのこどおじ
-
【悲報】コロおじ「夏には日本の人口は半分になるんだぁぁぁ!!!」
-
【悲報】京都産業大学のまんさん(富山出身)、行動がガイすぎる
-
牛丼屋バイトだけどお前ら食料備蓄した方がいいかもしれんぞ
-
【悲報】2月のなんJ民がコロナを警戒する人を「コロおじ」とバカにしてたという黒歴史
-
syamuさんの好きなあだ名書いてけwwwww
-
ラブライブおじさん「イオンのフードコートでチーズ牛丼とポテトのマックなう!(人形添え)」
-
【悲報】丸山穂高議員「議員ボーナス300万円アジャース!国民には30万円w」
-
aiueo700「土足で上がっていいぞ」 ドルジ「はい」ズカズカ aiueo700「バカかおめー!帰れ!」
-
野獣先輩(今年45歳)「野獣先輩本人ですねぇ!チャンネル登録オッスお願いシマースw」
-
この陰キャをわかりやすく示したイラスト
-
【悲報】鬼滅の刃さん、チーズ牛丼陰キャを煽ってしまう
-
syamuさんは早くどうぶるの森の実況をしろ
-
「チー牛」て5ch全体を見渡しても「なんJ」だけでしか流行ってないよな
-
【朗報】ホロライブvtuberの兎田ぺこら、面白い