カテゴリー:大物YouTuber速報
-
ダウンタウンが「浜崎順平」ってコンビ名だったら売れてなかったよな
-
彡(゚)(゚)(うわっ陰キャ達が教室の隅でカードゲームしとるわ、キモいなぁ…)
-
こどおじ「年収350万なら家賃・駐車場代(年間84万)を得してるので実質434万相当の生活レベル」
-
好きなシャムさんのあだ名早い者勝ち
-
Twitterとかいうもう政治豚とフェミニストと陰キャとニメオタクしかやってないアプリ
-
aiueo700こと岩間好一、寿司を楽しんでいたところを集団ストーカーに盗撮される
-
【悲報】登録者100万人ゲーム実況者もこう、チー牛だった
-
syamuさんがUUUMに凸したのって何で?
-
【動画】男子高校生さん、高速でパンチを繰り出して周りを驚かせてしまう
-
aiueo700が生放送して銀行口座を晒して乞食配信を行う!
-
【朗報】ヒカキンさん、政界にコネを持つ
-
例の帰ってきたポカホンタス、コロナ陽性だった
-
カスゴリはsyamuさんを働かせる気がないから能美島い連れて行ったんだと思う
-
陰キャさん、「黒いマスク」を蛇蝎のごとく嫌ってしまう
-
syamuさんに中出し出来るけど2万円失うボタン
-
まんさん「でもニートは男が多いやろ」←これ
-
チー牛、こどおじって何で大流行してるの?
-
パチンカスが正論を言ってしまうwww
-
ニート、子供部屋おじさん、自宅警備員 大勝利!
-
YouTube先輩「どうも、野獣先輩でーす。イキすぎぃ!チャンネル登録お願いします!」
-
パチンカスってド底辺だけどなんか人生楽しそうでいいよな?
-
「コロおじ」←なにこの定義乱れまくりの言葉
-
生活保護受給者「朝食はパン1枚です…今日の朝食はパン1枚…」←これ常識ある人間なら普通に可哀想だと思うよな?
-
【悲報】ひろゆきとフェミニストの討論が酷すぎるww
-
安倍晋三「ほならね、自分で総理大臣やってみろって話ですよ」
-
なんでお前らそんなにチー牛すきなん?
-
【悲報】梅田のハロワ職員、ニートにコロナをうつされる
-
女看護師(36)「コンドームなんか…しなくていいんだよ♥」←どうする?
-
【動画】陽キャ、喧嘩相手にハイキックかますも空振りして産まれたての小鹿
-
【悲報】チー牛の群れがマクドナルドでイキリ散らすw