カテゴリー:大物YouTuber速報
-
大阪府南部とかいう地味にヤバイ地域
-
【悲報】けものフレンズ、もうなんJでまともに語ることが出来ない
-
ワイ「はいマイナンバー通知カード」快活店員「通知カードには効力がありません」
-
ポカホンタス「怖いわぁ~幸せすぎて怖いわぁ~~」
-
【朗報】aiueo700さん、銀行口座を晒した結果、全国から支援の手が差しのべられる
-
【悲報】「チー牛」の定義、変わってしまう
-
無職のニートもこどおじ枠に入れるのやめてくれん?
-
女の子「付き合って!」俺「ニートだけど良い?」女の子「え?」
-
【悲報】阪神藤浪、チームメイトからも嫌われていた。「相変わらずスター然している。」
-
ワイエリートニート、今日もパチンコへ行く
-
安倍のせい、政府のせいと言う前に、頑張っている人たちに“ありがとう”と言おう
-
幹事「会費500円追加で!」陰キャ「なんで?」陽キャ「消費税でしょ?」
-
小泉進次郎「コロナは一旦置いとくとして日本での火力発電を極力制限したい」
-
3大ネットだけの風潮「AT限定はガイ」「長財布はキモい」「MARCH以下はゴミ」
-
ワイ、もうすぐsyamuさんの年齢に近づいて泣く
-
チー牛だけど、性格ってマジで一生治んないなw
-
【動画】とんでもない速さのパンチを打つ陰キャが発見される ww
-
syamu「あらら、またハンバーガーが逆さまにに入ってますね」
-
なんj民がチー牛を卒業するためにすべき7つのこと
-
J民「チー牛!」1日目ワイ「ギャハハww」J民「チー牛!」2日目ワイ「フフw」
-
VTuberのライブ、完全に陽キャの文化と化してしまう
-
35歳でこどおじだけど一人暮らししようか悩んでる
-
カービィがワイをコピーした時に得られそうな能力
-
こどおじ馬鹿にしてる奴の正体ww
-
お前らってアニオタとか鉄オタ嫌いやのに淫夢厨は叩かんよな
-
ツイッター民「カービィ作ったwww」→19万いいね
-
ゆ虐好きななんJ民っておるの?
-
ケンモメン「昔陰キャの俺が輪に入りたくてクラスの陽キャを勇気出してあだ名で呼んだらドン引かれた」
-
チー牛「こ……このYouTuberおもしれw……」←だれそうぞうした?
-
彡(゚)(゚)「陰キャ!チー牛!アデノイド!こどおじ!」