カテゴリー:大物YouTuber速報
-
ネットで野獣先輩の知り合いが1人も現れない理由
-
たれぞうは何故syamu、岩間レベルになれなかったのか
-
正直RRM姉貴で抜いたことあるやつw
-
無職こどおじなんだが10万の給付金うち俺には1円もくれないらしい
-
syamu「不要不急だから働かないだで!」
-
チー牛って陰キャでよくね?
-
aiueo700さん、支援を受けて食料を爆買い
-
【朗報】相手を先にチー牛認定した方が勝ちルールが生まれる
-
僕(28)、年収310万円こどおじの貯金額がやばい、助けてくれえ
-
陰キャ「ラブライブ、FGO、ゆゆうたが好き(ニチャア」←こいつが嫌いそうなもの
-
【悲報】丸山穂高議員にアベノマスクが配達されるも虫入り
-
今のsyamuさんにはもう見返す気力もない悲しい事実
-
syamu「10万円の給付金を渡すだでwww」
-
【悲報】最近のなんJ、チー牛煽りがエげつないw
-
チー牛顔あるあるで1000目指すわ
-
日本人「金がない!金がない!」ワイ社会人こどおじ「えぇ…?」
-
FGOのイキリ鯖太郎って風化したよな。なんでだ?
-
syamuさんの岬高校の卒アルが晒されないのはなんで?
-
10万円、世帯主の口座にまとめて振込されるみたいだけどニートでも貰えるよな?
-
こどおじボク、意地でも給付金10万を手に入れる方法を考える
-
3大チー牛回避法「眼鏡をコンタクトにする」「髪を染める」「はっきり喋る」
-
こどおじのわいそろそろ金尽きそう
-
ニートは顔が幼い←これ
-
ヒカキン(20)「今日もスーパーで黙々働くだけかよ…」←年収400万
-
チーズオブ牛ティー・牛が如く・つゆダークソウル←これ
-
陰キャラなんJ民「マッシュとかキモいツーブロックとか古い」←こいつどんな髪型してんねやろ?w
-
チー牛いじめたらどうなる?
-
丸山穂高議員「給付金は申請する」橋下徹氏の給付公務員受け取り禁止提案に
-
ヒカキン「ちょっと小さいwこれを何回も洗ってると…安倍さんっぽい感じになるのか!w」
-
ぼく「すいません。三種のチーズ牛丼特盛、それに温玉付きでお願いします。」